2012年2月28日火曜日

ぼくと彼女と彼女のお母さんとお父さんのバカンス


ぼくと彼女と彼女のお母さんとお父さんのバカンス

■作品あらすじ
僕には付き合って2年の彼女(智子)がいる。
そんな彼女の母親(美奈子)を以前から犯してやろうと企んでいた。

ある日、彼女の家族たちと夏休みに海辺まで遊びにやってきた。
豊満なバストと艶かしい容姿が魅力の人妻。
美奈子の、はちきれんばかりのボディを晒した水着姿にムラムラしてしまった。

こいつはヤるしかねぇ!

僕は、美奈子を人気のいない所に誘い出し犯ッちまう。
娘の彼氏の行為に衝撃を受ける美奈子だったが、次第に背徳の快感に目覚め、雌の快楽に再び目を覚ます…。

一方、父親(浩)は愛妻を、僕に寝取られてる場面を見てしまう。
浩は僕の恋人で自分の娘を犯すことで、寝取られた恨みを晴らす復讐を始める。
実の父親に犯される智子。
浩は逆に寝取られてしまった智子の醜態を見せつけてやるために僕を呼びつけた。

ところがMっ気の気質も持ち合わせている僕は、
「…そうですか、お父さんも僕の同類でしたか。なら、どうですこれからみんなで一緒に」と近親相姦の混じり合った乱交を申し出た。
面食らう浩…。

一人娘と父母、そして僕。いけないと思いつつも倒錯的な快感を4人はむさぼり続けるのであった…。


■登場人物プロフィール
・主人公(僕)22歳の大学生。彼女の智子のことが大好き。だが他の女にも手を出すちょっと好きものの性癖がある。女の扱いはうまいほう。
・智子(娘)18歳、主人公と付き合って2年。ショートカットの素直で可愛い娘。主人公
は女神のように思っている。母親に似て巨乳。
T160B89(G)W58H88。
・美奈子(母親)39歳、熟れきった豊満爆乳な体型と浮気経験の無い貞淑な人妻。そのアンバランスさに、いつかは犯してやろうと主人公は密かに思っていた。T158B101(G)W62H99。
・浩(父親)43歳、ガテン系土建業自営で亭主関白。娘を溺愛している。夫婦仲もよかったが、倒錯的なセックスに引き入れられてしまう。




  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】










  【 】



  【 download 】  【 download 】  【 download 】  【 download 】


  【 download 】  【 download 】  【 download 】  【 download 】








 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】








  • エロアニメ アネキの口内解禁日

  • エロアニメ 町ぐるみの罠 白濁にまみれた肢体 下巻

  • エロアニメ 妻の母 さゆり 後編

  • エロアニメ 姦染 3 首都崩壊 ~マルガリータ・B・穂村編~

  • エロアニメ 虜姫~白濁まみれの令嬢~ 上巻


  • エロアニメ ふくびき!トライアングル~美晴アフター~ 下巻

  • エロアニメ 乙女蹂躙遊戯 ~Maiden Infringement Play~ 下巻

  • エロアニメ PIGEON BLOOD 1st Training

  • エロアニメ Love Selection

  • エロアニメ Last Waltz ~白濁まみれの夏合宿~ 上巻
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿